浜田の赤てん ピリ辛が旨い!ご当地超B級グルメ 着色料・保存料を無添加!


ご当地グルメ!島根県浜田市の超B級グルメ、赤天ぴかぴか(新しい)

着色料・保存料が無添加!!!

本物の揚げたての美味さ!

akaten4-14a.jpg

美味しさにこだわり、生冷凍でお届け!

地元浜田でも販売しているのは、一度油で揚げたものがほとんどなんです。

でもこちらでは、油で揚げる前の「生赤天」をそのまま真空パックにしたものをお届けします。

地元でしか食べられない名物だったんです。

浜田の赤てんご当地の超B級グルメです。詳しくはコチラ

魚肉のすり身に赤唐辛子を練りこんで作った、さつま揚げ風ピリ辛てんぷらです。

赤唐辛子が練りこんであるというだけでなく、パン粉がまぶしてあるのも赤天の特徴。

なので、揚げるとパン粉で表面がカリッとします揺れるハート

だから!

製造元でしか味わえなかった「揚げたて」の味が、ご家庭で手軽に味わえます!

ピリ辛で、ビールのおつまみにピッタリです!

地お元では弁当のおかずにもなっています!黒ハート

少し冷凍をゆるめ、そのまま、かなり低めの温度の油(165℃前後)で2〜3分程ゆっくり揚げて下さいかわいい

プクーっと少し膨らんできたら出来上がりです。

温度が高いと焦げます(フライパンに多目の油でOK)また、一度冷ました赤天をオーブン等で軽く炙っても美味しくいただけますハートたち(複数ハート)

詳しくはコチラ
浜田の赤てん ピリ辛が旨い!ご当地超B級グルメ 着色料・保存料を無添加!★楽天

akaten4-8.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

